いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

毎日、ほーーーーんっとに、暑いですね~あせるあせるあせる

 

image

 

今週末からはお盆休みの方も多いのかな?

カフェは11日~16日までお盆休みですヒマワリ

 

ここ数ヶ月、

ずーーーーっと心の中に、

自分の在り方や、時間の使い方に、過ごし方、

旦那さんとの関係、仕事のことがあります。

 

とはいえ、

結局は、

わたしがどう思っているか、

どうしたいか、

どうありたいか。

 

そう、

自分にウソをつかないこと。

 

ウソね。

 

これ、やりがち。

 

世間の常識や、今まで生きてきたわたしだけの常識だけ、

ほんとうの自分の想いにフタをする。

 

自分で自分を生きにくくしている。

 

image

 

 

だいぶ、自分の思うような生き方をしてると思うのですが、

小さい頃から植え付けられたネガティブな信念は、

たまに顔を出してきます汗うさぎ

 

でも、いま

それも終わりに近づいてきているような感じがしています。

 

image

 

どこまでも、自分に正直になること

 

これこそが、

自分を大切にすることに繋がり、

だからこそ、大切なヒトを大切に出来るのだと思っています。

 

image

 

とにかく、

全ては自分ごとです。

 

大切にされたいと思うなら、自分を大切にする。

守ってあげたいと思うなら、自分を守る。

やりたいことをさせてあげたいと思うなら、自分がやりたいことをする。

時間がほしいというなら、自分に時間を作ってあげる。

そのために、出来るコトをする。

少しでも、近づける。

 

 

自分が主役の人生です。

image

 

54年も生きていると、思うように簡単にはいかないことも多いです。

 

でも、

わたしはわたしを生きると決めてるので、

山あり谷ありでも、

あきらめることなく、

進みます。

 

image

 

公式LINEはこちら下矢印

 

 
 
ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748