いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

右矢印【ご案内】帰ってきた!ちょい飲みボイジャー!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今週もあっという間に、週末がやってきそうです滝汗

 

夏至のあたりから!?

いや、どうだろうか・・・・

 

ずーっと、自分に問いかけている感じ。

image

 

自分の時間の使い方

過ごし方

働き方

夫婦の在り方

自分の在り方

 

image

 

今は、自分で仕事をして、

やりたいことが出来る環境で。

 

そのうえで、

 

image

 

もっと自分を大切にしてあげる生き方。

 

自分にウソをつかない生き方をしていると思ってるけど、

100%そうだとは言えないのかなと。

 

もちろん、

昔よりは、ぜんぜん出来てるけどーー。

 

ここに来て、

シンプルに毎日を丁寧に生きているかな?と確認。

 

24時間の使い方、あってるかな?

 

image

 

急がないこと。

 

急がなくてよい。

 

そう、自分に言っています。

 

image

 

毎日、普通にごはんが食べれること。

お布団で横になって眠れること。

仕事が出来ること。

動ける身体があること。

 

これ、あたりまえではないですから。

 

だからこそ、

自分の心を大事にしたいと思います。

 

 

今日も動ける身体と、元気な心に感謝して。

 

 

7月5日~7月9日まで、カフェ・サロン共にお休みです。

 

10日水曜日はコリアンランチ。

メニューはなにかなー。あやこぉ~。

 

お料理教室もあるよー。

 

 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印