いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この春から、いろいろと新しいコトにもチャレンジしてます照れ

 

来月には、久しぶりの講座も開催します。

 

前のSalonではカフェがなかった分、わたしにも時間があったので、

個人セッションも受付していたのですが、

今の場所になり、カフェも担当する日もあり、

なかなか時間が取れずにいたのと、

どういった形で提供することがベストなのかを考えていたりして、

提供していなかったのですが、

まぁ、やっていって形を調整していこうと思えたので、

個人セッションを再開しようと思います。

 

ゼロリセット&セルフノウイングⓇを教えて頂いた中川さんと、

一緒に勉強してきたあつこさんとしーさん。

   2018年4月です。若っ・笑 

image

   

ここから、わたしの再受講の日々が始まり・笑

今まで学んできたことの総決算のような感覚だったことを覚えています。

 

6年前か~。

はやいなー。

Earthでも講座を開催するようになって、たくさんの方に受講していただきました。

 

ただ、

なんでもそうだと思うのですが、

一度学んだだけでは、簡単に変化しづらいことが多いと思います。

 

人生は波。

あがったりさがったり。

 

でも、在り方が腑に落ちると、

下がる時間や下がり方に変化が生まれます。

しんどい期間が短くなったり、下がり方もそこまで深く下がらなかったり。

下がっても、起き上がる方法がわかったり。

 

講座では、そんな在り方をお伝えしています。

 

 

以前していた個人セッションは、基本的に講座を受講してくださった方を対象にしていました。

それは、この「在り方」が大切だからです。

 

 

ですが、今回は

このハードルを低くして、何度でも来やすいようにしてみました。

自分の確認や、ただ話を聞いて欲しい方や、伴走してほしい方にむけて。

 

どんな問題も、

結局は、「自分を知る」ことが解決の糸口です。

 

少しでも、軽く楽しく人生を歩んでいく方が増えますように。

必要な方に届くと嬉しいです。

 

 

 

◎セルフノウイング時間(個人セッション)のご案内◎

料金:50分3,000円(8月までのお試し価格)

受付可能日時 ◎8月7日10時~16時


   占星術やカードも使うかもしれません。
   お仕事のこと、家族のこと、子育てのことなど、どんなことでも。
   気づきの時間になればと思います。
   
お申し込みはこちらからお願いします。
   右矢印右矢印右矢印お申し込みフォーム

 

 

 

 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印