【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

春は、新しいコトを始めたいし、新しいコトに関わりたくなります。

 

わたしもいろいろと新しいコト、やりたいコトを形にしてみたいと思っています。

 

その一つ。

調香師でもあり、ボイジャー国際認定コーチと国際認定ティーチャーでもあり、

また、フワラーエッセンスのセッションなど、様々な活動をされている紫さんに、

あれやこれやと、おしゃべりしてもらおうと企画しました・笑

image

 

 今回の1番のメインは『フラワーエッセンス』ピンク薔薇

 

わたしは、もう15年くらい前になるのかなぁ…

ホメオパシーを学んでいました。

こちらも、波動。

植物以外にも、鉱物や虫、毒なんかも使う。

 

フラワーエッセンスは、液体だけど、

レメディは、砂糖粒。

 

 

少し形は違うけど、

わたしは、レメディを知っているので、

フラワーエッセンスをとることに抵抗もないんだけど、

知らない人にとっては、『❓』が多いと思うし、

ちょっとあやしいモノにもみえるのかなー?と思います。

 

 フラワーエッセンスって、

レメディよりも、やんわりと響いてるような気がします。わたしはね。

image

 

だから、

使うといいんじゃないかとか、すごく向いているなぁって思う人と出会うと、ピコンってなんか察知します・笑笑

 

なんか、わからへんけどー・笑笑

 

 まぁ、とにかく、

『自分を生きる』ための一つの手段(助け)として、

フラワーエッセンスもいいなぁって思っています。

image

 

この日は、ざっくばらんにお話を聞いたり、話をしたり。

紫さんになんでも聞いてみましょう~・笑

  ゆかりさんも記事を書いてくれたよ!下矢印

 

お時間ある方は、そのままごはんTimeもご一緒しましょう~♪

image

 

春は芽吹きの時。

冬に溜めていた、あれやこれやと出すといいとき。

 

話をすることも、出すことのひとつ。

 

ご一緒できると嬉しいです照れ

 

image

 

 

紫さんにフラワーエッセンス&植物のお話を聞いてみよう~♪

 

日 時:2024年4月10日水曜日 10:00~12:30くらい
  午後から、個人セッションをご希望される方は、お申し込み際にお知らせくださいませ。

 

場 所:Earth 摂津市千里丘東1-20-3

     JR千里丘東口より徒歩4分

     阪急摂津市駅西口より徒歩10分

 

参加費:3,500円(ランチ付き)
    image


お申し込みは→https://ws.formzu.net/sfgen/S336648291/

 

 

 

  
晴れFBメッセンジャーなどからも、お申し込み受付致します。
 お気軽にどうぞ~ウインク


image

 

 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印