いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

6月も今日で最終日。

一年の半分ですねー。

先日の夏至前後から、なんだか体調を崩している?メンタルが落ちている?

そんな声をよく聞きます。

 

うちの長女も、急性扁桃腺で救急車&入院でしたチーン

                 あ、今は元気です。

木星が牡牛座にいて、物質的な安心や心地よさやリラックスができてないと、

「のど」にくる・・・・・

おそろしやーガーンまさしく、うちの娘・・・・真顔

 

皆さまは、大丈夫ですか??

 

心の中を見ることもテーマ。

2ハウスに海王星がきていて、いろいろとテコ入れすることがテーマのひとつ。

持ち物や、稼ぎ方、表現の仕方などをバージョンアップするとき。

 

なーんて、研究クラスでは「今」の星たちからのメッセージを

マーリ せんせいから教えてもらって、ふむふむ・・とみんなで唸るのです・笑

 

昨日は研究クラス。

 

image

 

牡牛座と向かいにある蠍座でした。。。。

 

毎回深いのですが、これまた深かった・・・・

 

牡牛座という星座を、自分のモノにしているか。

わたしは、長い間出来てなかったなー。

45歳くらい過ぎてから、やっとこさって感じです。

 

牡牛座をちゃーんと使えていると・・・

自分で自分を豊かにすることが出来るんですよね。

 

牡牛座が安定していると、情緒も安定する。

ということは、情緒不安定だなって感じてる時は、

牡牛座が使えていないってコトです。

 

五感を満たすこと。

1人の時間。自分のペースは保たれていますか?

ヒトと比較していませんか?

「今」この瞬間を大事に出来ていますか?

 

image

 

牡牛座は、自分を幸せにする力を持っています。

 

そして、その力を後押ししてくれるのが、蠍座さそり座

 

自分の中にある深い感情、置いてきぼりにしてきた感情を感じきる。

 

感じきるコトで、人生の変容に向う。

 

例えば、

小さい頃、お母さんに大切にして欲しかった。。。

その時の悲しみや苦しみ、辛さ。

しっかりと味わうことはとても大事。

そして、

その気持ち感情を、お母さんにぶつけるのではなく、

自分がわかってあげる。それが牡牛座を使うというコト。

 

大切にしてほしかったなら、今、自分を大切にする。

 

苦しい、悲しい、怒り。。

その裏側にある、本当にして欲しかったことを「今」のわたしにしてあげる。

 

相手に求めていたことを、自分で自分で満たしてあげる。

 

それが、葛藤してきたことを受け入れるコトに繋がる。

 

牡牛座と蠍座。

 

なかなか深いです。

 

研究クラスでは、毎回丁寧に進めていきます。

ただ、○○座がどうこうで-。ではなくて、

自分自身に落とし込んで、

本来の自分で生きていく為の時間です。

 

わたしは、1人でも多くの人が、

自分らしく、自分を生ききって欲しいと願っています。

だから、こうして、場を持っているんだろうなーって思います。

 

わたしだけが、よくても

わたしが満足しないんだろねー。ほんとに。

 

水瓶座らしい・笑

image

 

明日から7月。

ホントは今晩から山へ行く予定だったけど、雨なので中止に。

 

思いがけず飛び込んできた連休となりました。

 

これも、きっと必要なんだろね。

 

さぁ、自分を生ききりましょうか。

 

 

7月のEarthも宜しくお願い致します照れ

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

ご予約は、お電話でも承ります右矢印 0726579748です。