すいつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゴールデンウィーク突入ですねー晴れ


今日、まだお天気だけど

雨が多い連休のようですねー。

皆さま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


わたしは、昨日で4月のお仕事は終了〜ビックリマーク

よう働いて、

たくさん楽しんだ4月でした照れ



昨日は4月さいごのカフェの日。

金曜日は、カレー🍛

って、ことで!

岡山から取り寄せた麹を使って甘麹を作り、

米粉とスパイスを使った甘酢スパイスチキンカレー🍛の出来上がりグラサン



昨日は、2階を誰も使ってないし、

ランチのご予約もないし、

どうだろかーと思っていたんだけど、

春の摂津まちゼミに参加してくださった方が、

ご主人と一緒に来てくださったり、

仕事の合間に、えりこさんが食べにきてくれたり、

お休みの日に寄ってくださったりと、

ありがたいことに、充実した1日でしたラブ


ご来店くださった皆さま♡

ありがとうございました音譜



『カフェ』をこの場所に移転して新たにチャレンジしたことは、私にたくさんの課題や喜びを感じさせてくれました。


ほんとに、

チャレンジしてよかったなと思います。


前のサロンの形をそのまましているだけでは味わえなかった経験を、「しんどい・イヤだ」となかったことせず向き合えたことは、わたしにとってすごくよかったと思います。


Earthでは、占星術講座を開催しています。

基礎クラス

研究クラス

単発講座など。



小泉マーリせんせいの占星術講座は、星の話で終わることなく、わたしがわたしで生きるためのたくさんの知恵を学ばせてもらうので、

ほんとに、何回聞いても楽しくてワクワクしますラブ


そんな時間があることも、

自分を客観的にみることができて、

ちゃんと内側にある感情にも向き合うことができたなぁと思います。


リューアルオープンして、もうすぐ1年。

わたしが、わたしらしく楽しんで活動できるやり方を、微調整しながら築いていきたいと思いますおねがい


いつでもどこでも、

自分が自分を幸せにしてあげるんだからねー。


さっ、今日から家族と温泉にいってきます照れ

ゆっくりのんびりでーす。


カフェは、5月2.4.5日オープンしています。

連休中ですが、ご都合合えば是非ご来店くださいませーウインク