いつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は土曜日!!
今日も、明日も、明後日も・笑

わたしはカフェ担当ですーーーチュー

 

いつもより、さくさくと準備ができたので

しーさんのはこにわ体験をさせてもらいましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これ下矢印

image

 

結構、もりもりに入れた感じ。

なんか、結果的にそうなったって感じで、無意識に置いてたな-。

 

最初にしたのは、ハートの湖。

 

今回のお花は、最初は色もいろいろで一列にしてたんだけど、

なんか、色どおしでくっつけたかったので、並べ替えから。

 

んで、気がついたら、

鳥は鳥どおし。

ねこはねこ。

人は人。みたいになってた。

でも、みんなひとりじゃなくて、だれかと一緒。

 

それと、

湖もいままでも何度か作ったけど、

今回は、島を作った。

しかも、ふたつ!!

んで、

そこに行けるように、細い道も作った!

よく、潮の引きで出来るような道のイメージで。

 

image

 

なんやろねー。と。・笑

 

以前作ったモノこちら↓

image

 

ほんと、面白いなぁ。

 

今日は最終受付16時までやっています。

 

しかも!

今日はおとなも子どももワンコインビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぜひぜひ、体験にいらしてくださいませ~。

 

もちろん、ランチやテイクアウトもお待ち致しております音符

image

 

 

image