ありがとうございます!!


来週の火曜日開催となっております、『おうちでアロマ』


現在4名の方がお越しくださいます。音譜


子供さんも一緒に来てくださるので、うちの娘も一緒に、隣で遊んでもらい、


大人は大人で楽しみたいと思いますニコニコ


ほっこりと少人数で開催したいと思っておりますので、


あと、2名くらいは大丈夫なので、『ピ~ンぴん!』ときた方ビックリマークどうぞ~ニコ


あっ、『虫除けスプレー』も作りますね~音譜コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


自分にできることから始めていきますWハート


ことし4月に取ったNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会) のアロマアドバイザー音譜



なおちゃんのブログ-1342077723063.jpg



普段自分がしていることビックリマーク


そのひとつが、手作り化粧水かお


簡単にできて、しかもその時その時の肌の様子をみて、


1週間から10日ぐらいの間に一回、作っていますWハート


なので、化粧水は、安全で、安心なもの。


しかも安い音譜 主婦には嬉しいですニコニコ


そんな私がいつもしている化粧水作りを、アロマ超初心者の方にもわかりやすく、


「精油って何?」から保管方法、選び方、化粧水作りに使う5つの精油のこと、


楽しく、アロマの香りに包まれて、化粧水作りを自宅で開催します!!


もうすぐ、世間の子供たちは夏休み~

もちろん、我が家の子供たちも夏休みです。ひまわり


自宅リビングでの開催になりますので子供がたぶんいてると思いますので、


そんなお友達のおうちに遊びに行く感覚でお越しいただける方、


もちろん、お子様連れOKです。おひとり様もOKですニコ


我が家は8人家族の大所帯そして、4人の子育て真っ最中のわたしですが、


化粧水を作ったあとは、ハーブティーを飲みながら、楽しくおしゃべりできたら嬉しいですニコ




おうちでアロマ☆夏休み子連れバージョン(おひとり様もok!)

   ~メディカルアロマで化粧水作り~




日にち: 7月31日火曜日



時間 : 10:00~11:30



場所 : 吹田市(自宅につき、参加者さまにお伝えします)

最寄駅はJR千里丘です。車でも駐車可です。


参加料: ¥2,500-



☆50mlの化粧水を作ってお持ち帰りいただきます。

☆お菓子と、ハーブティー付き



☆メッセージまたはtanemakinaonao0206@gmail.com からお申込みくださいキラキラ