事業を立ち上げて、ホームページ作って、会社立ち上げのための準備と、新事業立ち上げを並行して走らせております。

 
そんな中、サービスリリースのマスコミの方向けの説明会が3日後に迫ってます。先日、記者クラブを下見。今日も超大手新聞社さんから問い合わせがあり、わざわざ小豆島までお越しいただけるとのこと。明日と明後日、準備しよう。
 
超激務の会社で働いていたので、その時から比べると忙しいわけじゃない。ただ!寝ても冷めても仕事のことばかり考えているので、脳みそが疲れます(笑)
 
今日は、注文してた社版が届いた。少しずつ、動いてる。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 小豆島町・土庄町情報へ
にほんブログ村
ポチお願いします★