1年生の娘

学校から帰宅後の第一声
👧「ママ❕すごいよ✨見て❕」

ランドセルから出して見せてくれたのは・・・


ピカピカ✨の漢字ドリルおねがい

わくわくドキドキの1年生♪
いっぱい漢字覚えてね照れ


そんな娘に
鬼滅の刃のプチをウインク

👧「わぁ~❕おねがいこんなの、あるんだね❕」

好きなキャラクターがプリントしてあるだけで
いつものおやつに特別感キラキラウインク


コロナになってからのおうち時間

私も久しぶりにアニメや漫画を見て過ごすことが増えました。

呪術廻戦に続き・・・ 


今、はまっているのは『ハイキュー!』🏐


高校生のバレーボール部の話で
バレーボールのルールもあまり分からない私も・・・


おもしろい爆笑
感動するキラキラ

鳥肌立つ(笑)


バレーボール観たことない子どもたちも
ハイキューを観るようになってから
バレーボールに興味が出始めて

昨日も日本のバレーボールの試合をテレビで観てました🏐

私も久しぶりにバレーボールの試合見たけど
おもしろいですねー


ハイキューのキャラクターは、みんな素敵でキラキラ

一番のお気に入り、なかなか選ぶのは難しいけど・・・

強いて言えば、2年の田中かな❕爆笑

スカッとしてて、いい味出してる~チュー



田中の消しゴム、ほしい爆笑

昨日のお昼

前日と朝の、残り物ごはん~

お昼ご飯を食べながら
アニメ『ハイキュー!』を観るのが楽しみです🏐爆笑



大学で使う電力を100%再生エネルギーにする取り組みキラキラ


千葉商科大、長野県立大は100%を達成しているそうです!
すごいおねがい





☀️人気の記事(週間)☀️ 
🌱1位 


 🌱 3位


お立ち寄りいただき、ありがとうございます照れ