こんにちはニコニコ

先月、実家の裏山でヤブコウジを見つけました。

昨日、もう一度見に行ったら、その周りにヤブコウジの株をたくさん見つけました!



かわいい照れ

あっちにも、こっちにも!


いつの間にか株が増えていて、うれしかったですおねがい


裏山探検に付いてきた子どもたちは
「恐竜の化石が見つかるかも!」と、山肌を掘っていましたニコニコ

竹の根っこを見つけて、「骨、発見!」と喜んでいました爆笑



娘が「ドーナツ食べたい」と言うので
久しぶりにミスドへ行きました。

息子は面倒がって、ついてこなかったので

娘は自分で選んだピカチュウ、息子にはピカチュウのしっぽドーナツにしました。

すぐケンカになるから、同じものにしたかったんだけど💦在庫がなかったみたいですキョロキョロ

案の定、息子はピカチュウの顔のドーナツのほうが良かったみたいですが(ほっぺと目のチョコ狙い)

娘がほっぺと目を一つずつ、お兄ちゃんに分けてくれて、ケンカにならずに済みました。

ありがとうねおねがい


クリスマスが近づいたら、また可愛いドーナツを買いに行くのが楽しみですピンクドーナツ