とってもニガテなアレに
チャレンジしています♪

あ、昨日のこれ、とは
別です~笑


それは・・・


image


錠剤のおくすり・・・笑笑


(ちょっとノドがやられてまして・・・
話す機会がたくさんあるので

ふだん行かないのですが・・・
観念して病院へ行きました^^;)


いやもう、
ほんとニガテなんです・・・


ごくん、と
飲み込めなくて

水だけが
さようなら~といってしまい

おくすりだけが
舌の上に残されるという・・・笑



お子ちゃまみたいですが

粉のおくすりしか飲めなくて・・・


でも
病院で「粉にしてください」と

いつも言い忘れてしまい・・・

薬局で
「しまった・・・」と気づく^^;


早く治すためにも
がんばって飲みます~☆



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ただいま募集中の講座

魔法の夢ノート7月20日水曜日:小諸市】→残席2

マンダラエンディングノートワークショップ満席
          【7月9日土曜日:上田市

イベント出没情報(笑)→夢ノート体験あり(残席わずか)
           【6月25日土曜日:長野市】

*Skype講座もリクエスト対応しています^^


長野県内の魔法の夢ノート講座一覧はこちらです♪


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ここまでお読みいただき
ありがとうございました