今日から
あるチャレンジに挑んでおります^^


やったほうがいいことは
わかっていても

「やってみたら!?」と
言われても

・・・やらなかった私(笑)


だって
なんだかめんどくさそうで・・・(笑)


たまたま
そのチャレンジを目にして

「できる気がしないけど
とりあえず
やってみるか!」と^^


できない理由
やらない理由は

いくらでも
出てくるけど


なんだか今は
やってみよう!の直感にしたがって♡


数が勝負のチャレンジなので

image

カウンター・・・笑


100円ショップにあると聞いて
さっそく買ってきました♪



「野鳥の会にでも入るの!?」と
夫に言われ(笑)


1ヶ月後
どうなったのか
ご報告いたします♡

続けば・・・ですが(笑)

こういうチャレンジ
好きかも・・・♪


こういうことしちゃう私なので(笑)
  ↓
川崎市から上田市まで3日かけて自転車で・・・


image

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ただいま募集中の講座

魔法の夢ノート7月20日水曜日:小諸市】→残席2

マンダラエンディングノートワークショップ→残席1
          【7月9日土曜日:上田市

イベント出没情報(笑)→夢ノート体験あり(残席わずか)
           【6月25日土曜日:長野市】

*Skype講座もリクエスト対応しています^^


長野県内の魔法の夢ノート講座一覧はこちらです♪


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ここまでお読みいただき
ありがとうございました