【70名様以上|お客様の声】今までよりも具体的な動きの中で、一歩前に進めそうです | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【70名様以上|お客様の声】今までよりも具体的な動きの中で、一歩前に進めそうです


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら

 


お蔭さまで先日、
プレゼント企画のキャンペーンが
終了しました!


私の講座やオンラインスクールを受講して

 

おうち起業家仲間になってくれた仲間達や
起業前からの大切な友達や
前職のメンターの皆さんが
対談ライブしてくれたり、

投稿をシェアしてくれたり
沢山の応援をエネルギーを頂きました。
本当にありがとうございました。



お蔭さまで70名以上の方々に、
「ゆったり自然体のおうち起業」を
叶えるまでのステップを学んで頂けた
と思います。


嬉しいご感想を沢山頂いております!

    
メモを取りながら何度も見ました!
これは保存版です!

 

    

有料級動画講座、ありがとうございました!めっちゃ勉強になったし、次やることが見えてきて、似たような話しも誰から聞くか、聞くタイミングで捉え方が違う自分がいるのに気づきました!

 

    

素敵な動画セミナーをありがとうございました! 朋子さんのおかげで今までよりも具体的な動きの中で、一歩前に進めそうです!


また、実は
起業仲間もこの動画セミナーを

受け取ってくれて、
こんなお声もいただきました(嬉)
 

    

本当に有料販売した方がいいレベル

だと思います!

以前から朋子さんの

ビジネスがどんな風になっているのか
と思っていたけど、

実際これをやってきた
朋子さんだからこその
知恵や工夫みたいのが
詰まっているなって感じました。

私も、こういう世界にたどり着きたい、

いや、たどり着くぞ!と勇気をもらいました

 

嬉しいお声の数々、

まだまだ沢山頂き、
受け取ってくださった方に
勇気や希望を手渡せたなら嬉しいです^^


しかし、一方で…
私、こんな大々的なキャンペーンは
やったことがなかったのでw


16年ぶりに、実は
ヒジとヒザに謎の蕁麻疹が出ました( ゚Д゚)ヒョエー

※なぜ覚えているかというと息子を出産する直前だったから…



そして、キャンペーンの終了と共に
蕁麻疹もキレイに消えました(苦笑)
 


キャンペーン中は、昨日開催した
アメブロ認定講師セミナーの準備も
ひっそりやっていたので…
※こちらも改めてレポ記事書きますね!


私にとっては、出産並みにw

負荷がかかっていたのかもしれません(苦笑)
※私の身体って正直だなーと思いましたw



ということで、
今日は身体メンテナンス、
月1エステに行って癒されてきました('ω')ノ
※蕁麻疹も沈静化したのでご心配なく^^



心身の健康はすべての土台となるので

身体と心のメンテナンスには

ちゃんと行おうと思います。

 


プレゼント企画は終了しましたが

こちらの無料メール講座も有料級!

でお届けしております。


日常の暮らしを丁寧に送りながら

自分らしいビジネスでお客様と相思相愛の

幸せになりたい方へ
女性起業 はじめ方
右矢印上質なおうち起業家はじめの一歩無料メールレッスン

 


 累計31部門ベストセラー!
\おうち起業家シリーズ好評発売中/

 

 


必要な方に届きますように。

 

 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram