【4/14残1名様|ご感想】まさに新しい自分との出会いですね! | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【ご感想】まさに新しい自分との出会いですね!


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら

 

※参加者の皆さんと集合写真。和んだ表情から楽しい空気伝わるかな~

 


メンタルコーチの吉兼ほほなさんと
主催しているコミュニティB-friendsの
公開イベント「自然体フォト&ランチ会」
を先日開催しました。

 

一瞬キャンセル出た途端、即お申込があり
お陰様で満員御礼



遠くから「小林さんにお会いしたくて!」
とお申込下さった方も
お越し下さって(*ノωノ)感涙


祝日だったこの日、
いつもは隠れ家カフェの会場は
少し賑やかでしたw


しゃべり過ぎてランチの写真なし(猛省)^^;


そして何よりビックリだったのは
この日は午後から雨予報だったのに
結局雨に降られることはなく
気持ちよくフォト撮影が出来ました^^


カメラが趣味のほほなさん↓

 

 


自然体の表情を引き出す
言葉がけが、さすがメンタルコーチ!!


素敵に撮影してもらえて
参加者の皆さん大満足の様子でした^^

 




初めましての方々でも
あっという間に打ち解けて。


お散歩しながら撮影していたら、
B-friendsの自由で開放的で
温かい空気感が流れていました。



こんなご感想を頂きましたよ。

==========
お陰様で、美味しいランチと
お天気にも恵まれて
楽しいひとときを過ごすことができました!

自然の中でワイワイとはしゃぐと、
心身共に緩んでよいなぁと改めて思いました。



普段は主人と二人の生活で、
外に出て主人以外の人と
会話をするのは久しぶりで、
たくさん笑って、免疫力がアップしました!


たくさんパワーをチャージでき、
またこのような機会があったら
参加させていただきたいと思います



素敵な写真をありがとうございます。

普段自撮りをすることも、
撮ってもらう機会もなく
自分の写真は無かったのですが、

自分がこんなに自然体で、
こんな表情をするのかと新たな発見でした!

まさに新しい自分との出会いですね!


皆さんの表情も
力が抜けていて笑顔が本当に素敵です!

ほほなさんの個々の自然体の表情を
引き出すアドバイス(ほほなマジック!)のおかげですね^^




ほほなさん、
ステキな写真をありがとうございます!
写真使わせていただきます!

今後は撮られるのも撮るのも、
もう少しやっていこうと思える
きっかけになりました。


ありがとうございました!




写真を撮られることがないので、
私こんな顔してるんだって改めて思いました!笑
どんどん笑っていきたいです^^

==========

写真を撮ること、
撮られることを通して、
「新しい自分」を発見できた人続出~!



4/14(日)にも開催しますよ。


 

残席1となりましたので

是非、興味のある方はお早めに!

 


\緊急開催決定!B-friends公開イベント/

日時:3月20日(祝)残1→満席・4月14日(日)残1

共に12時~15時位
場所:さいたま市
内容:自然体フォト撮影&ランチ会
右矢印詳細はこちら

最後にお知らせ

 

◆募集予定のイベント・セミナーご案内◆

ベル4/10まで期間限定募集中ベル
◎能登地震復興支援チャリティ企画


右矢印『暮らすようにシゴトするおうち起業家33のエッセンス』アーカイブ動画


ベル募集予定ベル

◎仲間と一緒にビジネスとライフスタイルをステージアップする6か月
おうち起業家実践ラボ6期

4月下旬プレスタート・5月正式スタート
右矢印メルマガにて募集中【残席僅か】

◎家族みたいな仲間と遊ぶ&今までの自分を超えてみる6か月
B-friends5期(4/15スタート)

オープンイベント 3/20(祝)&4/14(日)@さいたま市
右矢印メルマガより先行募集開始

 


\Amazon Kindle「おうち起業家シリーズ」好評発売中/

 


電子書籍は苦手…という方へ
手に取れるペーパーバックもあります!


お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍版は、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)


\待望の2冊目電子書籍!お陰様で4冠達成/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 

幸せなおうち起業家 33のエッセンス: ~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~
Amazonレビューも頂けると嬉しいです!

 


 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram