2023年ありがとうございました | おうち起業・家起業・女性副業|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

おうち起業・家起業・女性副業|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

30代40代50代の副業・お家起業したい女性へ|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇2023年ありがとうございました


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

詳しいプロフィールはこちら



こんにちは。
今年も残り数時間ですね。
今年はどんな1年でしたか?


私は今年を振り返ってみると

◎コミュニティの仲間と純度の高い交流を楽しむ

◎1冊目電子書籍のペーパーバック(紙の本)版をリリース

◎2冊目電子書籍を出版


プライベートでは
◎中3息子の進路を一緒に考える
◎様々な進路の選択肢を一緒に調べ、学校へ赴く
◎高齢の両親の介護問題


振り返ると本当に
色んな事がありましたし、
来年もまた
そうなんだろうなと
感じます。

それでも
常に自分が大切にしたいことを
大切にするために、
私自身のエネルギーと時間を
大切に使ってきたな、
という実感はあります。


今年リリースした
2冊目電子書籍の
ペーパーバック(紙の本)
お陰様でお読み頂いた方から
嬉しいお声を頂いております


◎写真がキレイ(嬉)
◎人生の教科書のようです
◎なりたい私をみつけられました!


あなた自身と向き合い、
2024年をどんな1年にしたいか
を考えるきっかけの1冊と
してお読み頂けたら嬉しいです。
 
 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 
それでは良い年末年始を。
 

 

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 

 

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram