ゼロからのビジネスがカタチになってきました | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇ゼロからのビジネスがカタチになってきました


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

詳しいプロフィールはこちら

 

少し前のことですが、
おうち起業家ステージアップコースの
受講生、岡田あさみさんが
対面で講座を受けに来てくれました。


私、クリスマスシーズンが好きなので
毎年12月になるとクリスマスツリーを
出すのです。
 


麻美さんが、美味しい焼き菓子と
コーヒーのセットをプレゼントに
持ってきて下さって幸せな気持ちでした!
 

この日は今までの総仕上げと
今後やっていくべきことの整理
をしましたよ。


麻美さんは
これまでいくつかの
起業塾や物販ビジネスを学んだ場では
自分らしいビジネスは
形にならなかったそうですが、

これまでの経験や
全てを統合するような形で
ご自身と向き合いながら
静かな熱量でじっくりと創り上げてきた
ゼロからの素晴らしいビジネスが
出来上がってきました!


もう少しでお知らせできるので
楽しみにしていてくださいね。


そうは言っても、
麻美さんはお子さんが2人いるママで
下のお子さんは、なんとまだ1歳!


ステージアップコースを通して、
「本当に大切にしたいこと」を
大切にしながら、まるでもう一人の
子どものように、ビジネスを少しずつ
育てていらっしゃいます。
 

年明け、1月末か2月くらいに
オンラインサロンでも対談ライブ
しちゃいますよ~!

暮らすようにシゴトする
おうち起業家オンラインサロン





私自身も息子が2歳くらいの時に
起業へ向けた準備をスタートしました。


最初は子育て優先で
成果が出るのは時間がかかった
けれど、

息子が保育園、小学生と
育っていく中で、

子どもにおかえり、と
言ってあげられる暮らしと
心や時間に余裕のある日常を
手にすることができたことは、

自分にとってかけがえのないもの
だったと、今も思います。



私の息子は中3で、
来春からは高校生。


子どもの成長や
大切にしたいことが変化していく
中で、仕事のペースや働き方を
柔軟に自分の自由意志で選べる
「おうち起業家」はやっぱり幸せな
生き方だと、心底思うのです。




最後にお知らせ!

10月末にリリースした
2冊目電子書籍、
この度ペーパーバックが完成しました!
 

 
 

今、
起業していても、していなくても
起業なんて今後も考えていなくても。


他人の目を気にし過ぎたり
自己犠牲で本当は辛くなっていたりする
なら、是非、小林朋子の図太い(苦笑)

自然体マインドをお伝えしたい気持ちでいっぱいです!w

 


ペーパーバック(紙の本)は
手に取って何度もお読み頂けます(*'ω'*)



「おうち起業家」シリーズの
1冊目と共に、
お読み頂いた方は、是非、
Amazonレビューも頂けると嬉しいです!

 

 

あ、そうそう!

実は、ペーパーバック版は、
当初Kindle版には入れていなかった
ワークを入れました(*'ω'*)

 

 

クリスマス、年末年始は
ペーパーバック版を
じっくり読みながらワークを通して、


2024年をもっとあなたらしく
幸せに生きるヒントを考える

時間として頂けたら嬉しいです。

 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 
 

 

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 

 

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram