【今だけ特別価格!】2冊目電子書籍出版のお知らせ | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【今だけ特別価格!】2冊目電子書籍出版のお知らせ


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

 
10月31日、Amazon Kindleより
2冊目の電子書籍が出版となります(*‘∀‘)パチパチ~


先立って行った表紙アンケートでは
皆様からのコメント一つひとつを拝読し、
沢山の励ましと学びを頂きました。
本当にありがとうございました!


私自身のこの本への想いや、
皆様から頂いたアドバイスやお言葉
を統合して最終的に表紙が出来上がりました。


リリースできたことに
感謝の気持ちと
感慨深い想いでいっぱいです(*'ω'*)


\今だけキャンペーン価格99円/

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 今のうちに読んでね!


※Kindle Unlimitedなら読み放題で読めますので、
これを機に無料体験してみるのも良いかもですー

 

 

自分の本は
もう一人の「我が子」のような存在。
大切に育てていきたいと思います。


思い起こせば、
1冊目は1年がかりで執筆し、
想像以上に難産の末産み出した気分でしたが(苦笑)


それに比べると2冊目は確かに少しは
ましだったかもしれませんが、

決して「ラク」という言葉は
使えない私です(苦笑)

起業して10年、
コンセプトを変え
おうち起業家として
小さく活動して8年ほど。



ご縁を頂き
サポートさせて頂く受講生の1人ひとりが、
少しずつ自分らしい生き方・働き方を叶え、

その受講生さんのお客様が幸せになって
その周りへも幸せが着実に行き渡っていく。



小さくて小回りの利くおうち起業だからこそ
自分、家族、お客様と丁寧に向き合うことで
地に足を着けた幸せが叶っていく。


さらに、私の周りの
大切な仲間達が繋がり合い、
温かいコミュニティが生まれ、
新しいシナジーが生まれていく。



そんな様子を
心が震えるような想いで眺めています。




「暮らすようにシゴトする」
家での日常の暮らしと同じくらい
自然体でやりがいのあるライフワークを
創り、自分も周囲もお客様も幸せに働く


「旅するように生きる」
人生のどんなステージも
その時々の景色や出来事を
善きことだけではなく
一見、良いとは思えないことすらも
全て味わいながら生きていく


私自身が働き方とライフスタイルを
変えてからを振り返った時に


暮らすようにシゴトして
旅するように生きる



この2冊目のサブタイトルに
辿り着きました。



電子書籍であれば、
平凡な私のような人でも
本を書くことができる。

そして過去の自分のような人に
勇気や希望を渡すことができる。


お蔭様で
1冊目の電子書籍からも沢山のご縁を頂き、
感謝いっぱいです。


私が自分らしく自由に
生きられるようになったエッセンス、

平凡な日常の中にこそ
心震えるような幸せや
地に足の着いた喜びの瞬間が
詰まっていること、


時に、日常を飛び出すことで
自分はちっぽけで世界は広く、
人生は沢山の幸せと可能性に
満ちていること等を
順不同に書き綴ってみました。



あなたの「今既にある幸せ」に気付き、
同時に何か一つでも
「今よりもっと幸せ」になるヒントを
お届けできていたら嬉しく思います。



急ではありますが、
10月31日(火)12:30~13:00 
2冊目出版を記念して
私のオンラインサロンでライブを行います!


Facebookおうち起業家オンラインサロンはこちら

クローズドな場なので、裏話もしちゃうかも~^^
※アーカイブ動画も残ります



是非、今のうちにご購入のうえ、
お読み頂いた方はAmazonレビューも
投稿下さると嬉しいです。

期間限定!キャンペーン価格!

 

 
 
 
 

 

 

 

1冊目も合わせてお読み頂けると
幸せなおうち起業の全体像が分かります!

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 
 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 
■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram