【予告】12/13 12時電子書籍がいよいよリリースとなります | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【予告】12/13 12時、電子書籍がいよいよリリースとなります

暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
12月、さすがは師走、
のような立て込んだスケジュールですが、
 
でも、そんな中に、
本当に心も身体も解き放たれて
心底幸せを体感できた
仲間との素敵なイベントが
ありました。
 
こちら、また近々改めて書きますね。
 
さて、
この度、12/13 12時に
冒頭の画像の電子書籍をAmazon Kindle
にてリリースする運びとなりました。

 

私はこの1年、
時に挫折しそうになりながら、

電子書籍の執筆に取り組んできました。

 

正直、原稿もまだ

書き足りないことがあるんじゃないか

と感じたりすることも、あります。

 

 

でも、やっぱり人って

限られた命の時間を生きているので

完璧主義を手放して、

リリースすることにしました。

 

 

電子書籍とは言え、
私が本を書くなんて、

数年前の私には考えも付かないことでした。

 

でも、私がご縁を頂いて

サポートさせて頂く受講生の1人ひとりが、

少しずつ自分らしい生き方・働き方ができるようになって

その受講生さんのお客様が幸せになって、

そのお客様のご家族や周囲に、幸せがどんどん行き渡っていく・・・

 

 

そんな景色をゆっくりとここ数年、眺めながら

本当に幸せだなぁって感じていました。

 

 

だから、
今の等身大の私が伝えられることで

こんな風に「働き方、生き方が選べるよ」ということ、

いつからでも遅くないよ、って

伝えられる人に伝えたい、
という気持ちに素直になって、

この書籍リリースを決めました。

 

 

一足早く、この本を読んで下さった

この方からのご感想、とても嬉しくて
表紙の帯に掲載させて頂きました^^

 

===============

文書の流れも読みやすく、
強すぎず、優しすぎず、
初心者の人も夢見がちに導くことなく、
現実をきちんと見せて、
希望も見せてくれる本です

===============

 

そうそう、

ふわふわとイメージしているだけでは

あなたらしいビジネスがきちんと形になっていく

ことはありません。

 

あなたが

しっかりと地に足を着けて、

目の前のお客様に向けて貢献していくには

何をすればいいのか、

何はしなくてもいいのか。

 

私自身の経験や紆余曲折も

全部盛り込み、どのように

軌道修正しながら今の起業スタイルに

辿り着いたのかを書きました。

 

起業前・起業初心者の方はもちろん、

起業して活動しているけれど

望む現実が形になっていない方には

この本の中から生きたヒントを

受け取ってもらえたらと思います。

 

 

この電子書籍出版記念として、

出版プロデュースをお願いしていた

私のメンター、ライフシフトメンターの

牧隆弘さんと私のオンラインサロンで

リリース直前に対談ライブをします。

 

※クリックすると、Facebookオンラインサロンに飛びます。

 

 

小林朋子を応援してもいいよ!という方、

電子書籍出版するって

どういういいことがあるの?

どんな風にやるの?と言う方も、

是非ライブにコメントや質問で

ご参加下さいさいね^^

 

当日視聴できなくても、アーカイブ動画が見られます。

 

▼ライブ視聴はこちら(無料オンラインサロン)

暮らすようにシゴトするおうち起業家オンラインサロン

 

 

そして書籍の販売は、

12月13日(月)12時スタートの予定です。

 

 

もしお読み頂ける場合には、

13日にご購入頂けたら、嬉しいです
(こちらはAmazon販売がスタートしたら改めてご案内しますね。)

 

必要な方に届きますように。

 

 
最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram