働き方・生き方が変わる!おうち起業家ステージアップコースのご案内 | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇働き方・生き方が変わる!おうち起業家ステージアップコースのご案内


暮らすようにシゴトする

おうち起業家の小林朋子です。


 


私は、プライベートにシゴトを

合わせるスタイルのビジネスで

きちんと収益化できるようになってから、

本当に幸せ度数がアップしました。


 

これまで起業したい、という
沢山の女性達のお悩みを聞いてきました。

 

○協会の活動を中心してきたけど、やっぱりオリジナルビジネスを創りたい

○オリジナル商品は作ったけど、低単価を脱出できない

○商品の値上げをしたいが、タイミングややり方がわからない

○単発メニューは売れるようになったが、高額メニューが作れない

○高額メニューを作っても、売り方がわからない

○価格を上げても「欲しい」と思ってもらえるか自信がない

○メルマガやステップメールを始めたいが、作り方がわからない

 

 

起業しても、

なかなか収益化できないまま、

1年、3年、5年と経過し、

悶々としている方も多いです。

 

 

私自身も、そういう時期が
長かった・・・^^;;

 

 

なので、
以前の私のような方のために、
私自身の経験や学びを統合し

独自メソッドを体系化して
このステージアップコースを生み出しました。


幸せな起業を、現実にカタチにしていくには、
〇自分で幸せになるマインド
〇無駄のないノウハウ
〇着実・確実に前進できる伴走者による寄り添ったサポート
が必要だと、私自身の体験からも
沢山の起業迷子の方々からのお声からも知っているからです。

 

 

おうち起業って、

一人でやっていて、

低価格っていうイメージが

あるかもしれませんが、

 

 

正しいやり方を知って

無駄のない行動を重ねれば

おうち起業家でも、

月収20万、30万、50万という

収入を得ることは可能です。

 

 

お客様にあなたが最大限貢献できる、

オリジナルなサービスを創り上げて提供することで、

お客様からも感謝され、

あなた自身もやりがいを感じながら

豊かな循環を生み出せる。

 

 

そのために、

今のあなたがどんな意識で、

どんなことをやればいいのか、

どんなことをやめればいいのか、

知りたいと思いませんか?

 

 

知らないことは

できるようにはならないし、

 

知っただけで何もしなかったり、

やみくもに行動するだけで

行動の優先順位が違っていたり、

行動内容がとっちらかっていると

成果が出ない、のです。

 


ステージアップコースは、
起業をゼロからスタートする方や

起業して活動しているものの
事業が軌道に乗らず、一人では
限界を感じている女性起業家の方等
様々な方にお越し頂いております。

受講生からは、こんなお声を頂いております。
 

本当に半年間ありがとうございました。
朋子さんにたどり着くことがなかったら、私は今こんなに解放された気持ちで、自分自身を大切にしながらビジネスのスタートラインに立てていただろうか、と思っています。

人生を変えてくれた出会いです。

朋子さんの想い、そして活動をずっと拝見させていただいていて、一貫した太い軸を感じます。

過去のご自身の経験をたくさん惜しみなくシェアしてくださるのは、強い思いがあるからなんだろうな、と思います。
悲壮感たっぷりだった私(笑?)を見捨てず、温かく伴走してくださりありがとうございました。感謝でいっぱいです。
(大阪府在住 上野亜紀子さま)


この講座を受けて、個人事業主として必要なマインドが育ち、
自分の仕事に誇りを持って展開できる自信がつきました。
また、実際に(仕事の)ご依頼が続きました。
朋子さんのアドバイスは押し付けではなく、私の考える力を信頼してくれるものでした。


半年間、ありがとうございました!
私が迷ったり、自信がない時も絶妙な声かけで決断する勇気を育ててくださり感謝です。
 

仕事を成長させるために必要な覚悟や行動も、朋子さん自身を側で見させてもらえることで励みになりました。

また、人生そのものに対する考え方も共感できて、有意義な時間となりました。
さらにステップアップして、朋子さん喜んでもらえたら嬉しいです。
(東京都在住 川鍋裕子さま)


6ヶ月・1年コースがありますが、
あなたの場合にはどちらがいいのか?は、

辿り着きたいゴールによって変わります。

ステージアップコース受講をご希望の方には、

体験セッションへご案内しておりますが、
 

お陰様でご紹介・リピーター様で満席のため

不定期募集となります。
 

右矢印こちらのメルマガで募集しますので登録しておいて下さいね
 


・まずは起業について知りたい

・幸せな起業の全体像をつかみたい

・何から始めたらいいか分からず迷子になっている

・まずは情報を集めたい

 

という方は、まずはこちらの電子書籍を
お読みになって、【幸せな起業の全体像】を掴んで下さいね。

 

 


また、継続コンサルを受けるほどではないけれど
あなたの場合には今何をしたら良いか

を個別具体的にじっくり相談したい、という方は
個別セッションでお待ちしておりますね。

右矢印個別セッションはこちら

 

 

こちらの無料メール講座も有料級!の内容で
ゼロから始めるおうち起業のエッセンスをお届けしています。

右矢印暮らすようにシゴトする おうち起業家の始め方メール講座

 

必要な方に届きますように。

 

▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 

 

 

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram