2017年、新しいステージへ向けて | おうち起業・家起業・女性副業|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

おうち起業・家起業・女性副業|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

30代40代50代の副業・お家起業したい女性へ|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇2017年、新しいステージへ向けて

 

 

ライフデザインラボの小林朋子です。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_20170103_234221725.jpg

※仕事始めは、おうち起業のはじめ方講座&内面を整える個別セッション

 

 

ブログでのご挨拶は遅くなりましたが、

1月3日が仕事始めでした。

 

 

と言っても、実家のある石川県に帰省中で、

その翌日は、また家族でゆっくり過ごしていたので、

 

 

家族との時間を最優先したうえで、

お客様との時間も大切にしている

感じです。

 

 

ここ数年をかけて、叶えてきた、この

【暮らすように、シゴトする】

ライフスタイルが、

 

今の私にとっては、本当に

心地よく、無理がなく、

豊かに感じています。

 

 

今年も、一層、この

ライフスタイルを実践しながら、

 

 

私のように、子育て中のママ達や

日々の暮らしを丁寧に過ごしながら

自分らしくビジネスしたい女性達に、

 

 

このメソッドをお伝えし、

その素晴らしさを体感いただき、

生まれた余裕を社会に還元していくことを

使命として、活動していきます。

 

 

さて、その仕事始めの日、

石川県在住のクライアントの方々

とお会いして、とても嬉しく感じました。

 

 

お一人の方は、

おうち起業家のはじめ方講座を

受講下さっていて、

 

 

講座でお伝えした内容を、しっかりと

実践されていました。

 

 

そう、四の五の言わずに、

しっかりと行動されていた結果が、

ちゃんと出始めて、

 

 

今までは知っている方や

コラボした方からの紹介者の

お申し込みだったのが、

 

 

知らない方からお申し込みが

入られたようで、とても喜んで

いらっしゃいました。

 

 

私が講座でお伝えするメソッド

できちんとビジネスを構築すると・・・

 

 

今までとは違うことが起こる

 

 

のです。

 

 

でも、最初は、成果が出ないように

感じるのと、

 

 

実際、成果が出るまではある程度

時間がかかりますので、

途中で諦めてしまう人が多いのですね。

 

 

ですが、

 

 

実際に、成果が出始めると・・・

今までとは、真逆の【確信】が、

自分の中に、生まれ始めます。

 

 

あれこれ迷わなくても、

余計なものに惑わされなくても、

これを繰り返し、やっていけば

いいんだ、

 

 

という、根拠のある自信が

生まれるんです。

 

 

こうして、講座を受講下さる方々が

きちんと成果を出していかれるのを

見ていると、

 

 

私も心から嬉しいと感じます。

 

 

でね。

 

 

こうして成果を出される人は、

きちんと、【土台造り】を

された方です。

 

 

彼女も最初は、家を整えたい、と

私に片付けサポートを依頼下さったのでした。

 

 

そして家が次第に整うと、

お客様を招き入れる自宅サロンに

することも、自然な流れとなり。

 

 

実際に起業してサロンをオープン

した後は、

 

 

周囲が成果を出しているように見える

ノウハウや様々な情報の渦に

飲まれそうになって苦しい時期を超えて、

 

 

本当の本当に大切にしたいことを

きちんと見極めて、

 

 

必要なことだけに集中し、

心に沸き起こる不安や恐れを内面

から解放するメンタルの土台を

構築し、行動を続けた結果、

 

 

一番大切な存在である家族に

きちんと心と時間を向ける余裕

を持つことができ、

 

 

あれこれ迷わずまっすぐに

やるべきことに集中してビジネス

を作ることができていらっしゃいます。

 

 

 

今、本当に、幸せです、

と仰っていたその言葉に、

すべてが凝縮されていました。

 

 

 通常、【成果】として

わかりやすいために語られがちな

月収○○円、という数値目標は、

 

 

私の講座でも大切にはしている

ことの一つではありますが、

 

 

それも、大切なことの一部に

過ぎません。

 

 

 

数値目標を、最速で達成する、

という方法論ではないですが、

 

 

あなたの内面と

ビジネスの土台をしっかりと固め、

 

 

長期的な幸せを感じながら、

焦りや不安を離れて、

 

 

ありたい未来をきちんと見据えて

迷わず行動できる自分軸も構築できる

このメソッドは、

 

 

 

本当に無駄のない、

シンプルだけれども、

だからこそ最強のプログラム

 

であると、私は自負しております。

 

 

 

あなたのこれまでの経験は、

結局、

すべて、このライフワークのために

あったんだ、と思えるようになると、

 

 

数値目標を達成していくのも、

もはや時間の問題なんです。

 

 

だからね、

あれこれ流行の方法や、一時的に

結果が上がるけれど長続きしない

 

常に安定しなくて、ふわふわ

地に足の付かないノウハウではなく

 

 

きちんと自分で自分を整えていく

方法を体得することが、

幸せな自分になるために

必要なこと、なんです。

 

 

最高に幸せなあなた自身の

新しいステージに向けて

一歩を踏み出したい方は、

 

 

こちらの無料メール講座で、ワークに

取り組んでみて下さいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
暮らすようにシゴトする おうち起業家のはじめ方
無料メールオンライン講座はこちらをクリック