私がよくみる早朝のBS「世界のニュース」。

このところ、イギリスのテレビ局BBCでは

「妊婦さん、ワクチン打ちましょう」ばっかしやってる。

 

 

アナウンサーが言うには

   「7月から9月まで、高度な生命維持装置を使った118人のうち、

    20人が妊婦で、19人がワクチン未接種でした。」

 

 

 

インタビューに答えている妊婦さんの、苦しそうに横たわる映像が出てくる。

お二人とも、ワクチン接種始まる少し前に新コロに罹患したという。

 

 

 

お二人とも「皆さんにはこんな思いさせたくない」という。

 

双子の赤ちゃんを抱きながら、「こんな幸せが待っているから、ワク〇ンを打って」と。

 

最後にアナウンサーが

「インフルエンザとコロナ、同時にかかると死亡リスク2倍になるので~~」

インフルとコロナワ○チン、どちらも打ちましょう!と締めくくった。

 

しか~~~~~~~~し!!

「2倍のリスクがある」なんて、何の根拠も示していない

現実は残酷で、

世界中から、赤ちゃんへの害や死亡が報告されている。

 

   ワク〇ンで妊婦さんの血液が汚染されると、

   お腹の中の赤ちゃんの方に早く害作用が現れるし

   母乳は血液なので、授乳した赤ちゃんに異変が起きるようです。

 

妊婦さん、若いから重症化、死亡するリスク、かなり低いんですけどね。

ということで、

上の妊婦さん、演技しているのかもね。

 

クライシス・アクター」という言葉が脳裏をかすめた。

16歳の可愛らしい女優さんの下記の記事を思い出しました。

   普通の高校生だったら

   名前や顔を出してまで「後遺症」の怖さを訴えたりしないから、

   私もあやしいな、とおもいました。

 

倦怠感、息切れ…半年経っても消えない後遺症 16歳女子高校生「軽く見ないで」<新型コロナ>:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)  2021年9月24日 06時00分

 

危険を演技する俳優さん、一度目は良くても

二度、三度となると顔が割れて鋭い読者に指摘されちゃう。

本当に俳優めざすなら、汚れ仕事は断った方がいいと思うけど、

本人は「本当に後遺症で苦しんでいる人のために」と思って引き受けたのかも。

だとしたら、一人の少女が「ワク〇ン利権の犠牲者」になったのかも。

 

       ――――――――――――――――――――――

 

今日は、妊婦さんにワ○チンを打たないで!と訴えている記事を紹介します。

ブログ主、マリンさんが10月6日に投稿してくださった記事です。

テレビを信じてはいけません! | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp) テレビを信じてはいけません!

2021年10月06日

 

よーく調べてくださっていて、妊婦さん、赤ちゃん、、法律関係まで網羅してあります。

 

   ライオンの母親はお乳を作るために狩りに出かけます。

   獲物を捕らえ、喰らい、子供のところへ戻ったときには

   お乳が出るから、、、テレビ見てて不思議でした。

   食べてすぐにお乳になるんだなーって思ってました。

 

血液から赤血球を抜いたものが白い母乳だ、とか聞いたことがある。

ワクチンの毒が血液をめぐってすぐに母乳を犯してしまう、と思われます。

妊娠中はどんな薬も控えるように言われるのに

劇薬であるワクチンを「安全だ」と勧めるなんて、、、死刑ですよね。

 

テレビでは感染数ばかりで、なかなか「死亡率」を聞くことができませんが

   インフルエンザより死んだ人が少ないのだから

   ワク〇ンの安全性以前に、必要性がない

無症状も怖い、と言いますが、無症状とは健康だということですから

ましてや、妊婦さんは打たないでください。

 

怖がらせたくはないですが、無脳症や手足の奇形など

異常な確率で、世界中の赤ちゃんにワク〇ン害が出ています。

ワクチンと胎児奇形|中村 篤史/ナカムラクリニック|note