ショーの後の甘い誘惑 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

Christmas Spectacularを見終わって寄ったのは、地下鉄入口横にある、
Magnolia Bakery。ガイドブックに必ずと言っていいほど載っている、カップケーキで有名なお店。

旦那氏が大好きなレッドベルベットカップケーキが、この期間こうなります。
photo:01

photo:02


その他、ミュージカル上演中のこちらも。
photo:03

場所柄、こういうのを販売すると盛り上がるのでしょうね。とってもかわいい♡ので、食べるのがもったいないです。

二つ購入。
photo:04



お店の目の前はもうすでにイルミネーションで輝いていました。
photo:05

photo:06

雨だったのが残念ですけど。

日を改めて、5番街のイルミネーションも見に行きたいけど、寒くて外を歩く気が失せてしまうなぁ。


iPhoneからの投稿