Christmas Spectacular | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

仕事終わりに雨&雪の中Coralをピックアップし、旦那氏と待ち合わせをしてRadio Cityに向かいました。
photo:01



目的はもちろん、Christmas Spectacular☆
photo:02

photo:03



私たちはCoralを妊娠中、両親と一緒に観に行ったことがあります。つまり3年前のクリスマス。
その1週間後にCoral姫誕生[みんな:01]

今回はCoralに観させてあげたいと思って。
Coralももうすぐ3歳。
いろんなものを見て聞いて、言葉もだいぶ理解できるように成長しました。

去年も行きたいねと旦那氏と話してはいたものの、私たちだけ楽しんでも意味ないし、もう一年待ちました。

それが大正解[みんな:02]

終始自分の椅子に座って、愚図ることなく、1時間半のショーに魅せられていました。
photo:04

photo:05



photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


最後にはキリスト誕生のシーンも再現され、クリスマスとは何か?を子供達に伝えてくれるただ華やかなだけではなく、内容の濃いもの。
photo:10



ダンサーさん達の1ミリもズレのないラインダンスは圧巻です。

プリンセスにハマっているCoralはもう大興奮で、「プリンセシュいっぱい♡(ダンサーさんたち)」と目が♡

終わってからも、「もっかいいこう!」ばかり。

そんなに気に入ったなら本当にもっかい行こうかね?私も何回でも観たいよ[みんな:03]



iPhoneからの投稿