ご褒美♡ | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今日は仕事が早く終わったので、先日やったマカロンラリー の景品をもらいに行ってきました。

獲得した12☆
photo:01

交換は今月末3/31まで。忘れないうちに~♪

お店に着いて、カードを渡すと、なんとサプライズ[みんな:01]
photo:02

ビニール製のお店のトートバッグまでついてきました~。

実家の母がこういうエコバッグ大好き♡なので、また次回荷物を送る時に入れておこうと思います。

NYってこういう無料イベントが多いし、景品もなかなかという、本当に太っ腹で気前がいいなぁとびっくりしちゃう。

ま、それなりにお高い税金を支払っていますがね[みんな:02]








iPhoneからの投稿