ニュースタイル | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

そこで美味しそうにマカロンを食べているキミ、なかなかイカス格好してるじゃない?
photo:01

photo:02



そのハイソックスどこから持ってきたの?

自分が履いてたやつわざわざ脱いで、そっちがよかったの?

それ・・・パパのだよね?
かかとが正面でピロンってなってるよ。
キッチンで戦利品(マカロン)の写真を撮っている間に静かだな~と思ったら、ソックスを履き替えて、この格好で登場したCoral。

マカロンを見られてしまい、くれくれと大号泣さ。
photo:03


足バタバタ。
photo:04



photo:05



毎日がお祭り騒ぎ。



iPhoneからの投稿