名古屋も無事に♡ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


ただいま、仮眠タイム中ですおひさ😂

トゥバちゃん、名古屋参戦MOAちゃん、お疲れ様でした❤️ボムっちの笑顔が増えて、トゥバちゃんみんな楽しそうで、MOAちゃんも盛り上がって楽しかったみたいで本当に良かった(〃´ω`〃)💕

Xで、どなたかのポストをお見かけしたんです😄
東京ドーム、京セラドームがあって、反省点もあって、たくさん呼びかけもあってのバンテリンドームで、MOAちゃんも共に成長してっての盛り上がり💃だから東京&大阪、モヤる必要ないんだよ🙆って😌
正直、あたしが参戦した東京2daysと大阪1dayで、アンコールとか周囲から声聞こえなかったの残念で😢あ、あたしは頑張ったと思うよ😁✌️だって、声出せなかった「おおきに」ツラかったもん。゚(゚´Д`゚)゚。

声出して参戦、楽しいもんね(*≧∀≦*)
そうなるとトゥバちゃんも楽しくなっちゃうでしょ😆会場関係なく、マナーやモラル大切にしながらトゥバちゃんとMOAちゃんの時間がキラキラ、愛でいっぱいになる時間が素敵だとあたしは思う♡

もうね、あたしゃ、トゥバちゃんが日本に来てくれてる事自体が幸せ(*´艸`*)💕そのうえ日本語話してくれて、歌まで歌ってくれて、今日のはなにごとwwwドラゴンボールの世界www最高じゃないか❤️
トゥバちゃんを推してるって楽しいし幸せ😆❤️

これから…NHKとCDTV…?参戦MOAちゃん、楽しんでね(*´∀`*)あと、カイちゃんのお誕生日もあるし、MOAのお誕生日もあるし🎶

プルバトゥもめっちゃ可愛いね(*´艸`*)
推しとか抜きにしてもファンチュンが好きだわ❤️


アイコンにしたいくらい😂とりあえず、福岡参戦前にファンチュンをフットネイルしてもらう予定💃

そうそう!追加公演の噂もちらほらあるね♪で、カムバ?MOAちゃん、休む暇なし!😂😂😂でもこれが楽しい(〃´ω`〃)

「TO DO」も面白い(*≧∇≦)ノ

色々供給あって夜勤も楽しくやれるわありがとう❤️

さて、寝ますwww
あ、前回のブログで、ハイタッチの事書いてあるけどトゥバちゃんには疲れてるのにありがとう❤️の気持ちだよ(〃´ω`〃)ただもう少し時間が欲しかっただけなの…調子のってるような文面になっててごめんなさい🙏