京セラドーム 1day♡ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


トゥバちゃん京セラドーム大阪公演1日目(7/27)参戦しました♡
暑いと知ってたんで何時くらいに行こうか迷ってましたがメンシプ特典受け取りを12:45~に予約してて、今回は「お見送り&ハイタッチ」チャレンジしたかったんで並ぶ事考えて早いかと思ったけど10時くらいには到着しとくか!と出発💃

暑かったー(*ノ∀`*)けど風があって東京より良かったかも?CD販売も建物の中で、待ってる間、涼めたし😄で、CDを6枚買って、当たりました!!これはもう嬉しかった😆❤️近くにいたMOAちゃんが喜んでくれてあたしゃ1人でジャンプしたわ(*≧∀≦*)
けどもう多分、チャレンジしないwww後で書くね😂

メンシプ特典はまたまた自引き❤️
ヨンジュンありがとう(*´艸`*)💕





京セラはアリーナ3塁側で、隣にいたMOAちゃんの話だとあたしの前までがアプグレ席だったみたい…?
で予想通りトロッコチャンス席だった(*´艸`*)…から金テも何もギリ降ってこない😂😂😂けどスタッフの方がごっそり配ってて「お♡」と思ったけどこれもギリ前列で終わり(^∀^;)←アプグレ優先だったのかな?
でも2本だけゲット出来て1本はお隣MOAちゃんへ😄お隣は2人組だったからもう1本あったら良かったんだけどそれでもお礼してもらえてホント、MOAちゃんは優しい(〃´ω`〃)

コンサートの感想
なんといってもトゥバちゃんの髪色(*≧∀≦*)❤️
もう、ヨンジュンとボムギュが双子みたいなの😆で、ボムギュが後半になるに連れて動きが激しくなってて、やっぱダンスしたいしはしゃぎたいよね😭東京と違ってほぼ参加できてた!
あと正直、脳内占めてる感想を綴って良い??
あたし、トゥバちゃんのセクシー好き❤️だから(*´艸`*)…ヒョンラのキラを真横から見る事になりましてね、はい…最高でした(///ω///)←変態おばばw
それとテヒョンの「偽愛とハイボール」だっけ?歌詞がめっちゃセクシーで、それをテヒョンが歌い上げて「やっば!!」って声に出てた😂Xでご本人達が「ありがとう」って反応してたね(*´艸`*)

それと!これはヨンジュンこっち見てますかね?


撮影OKだった時の(人*´∀`)❤️
最中は分かんなくて、お隣MOAちゃんが「見てた」言ってて、映像確認して、ん?と…どうなんかな?

大阪は大阪で楽しかったー😆
あたしはもうこれから帰りますが今日も楽しい時間でしょうね(*´∀`*)

で、お見送り&ハイタッチ、ですが、ミーグリよりも早いwww後ろのスタッフの剥がし方よwww
「ありがとう」しか言えなかったわ😂😂😂手の感触?そんなん分かるか!!ってくらい早かった😂
でも当たって嬉しかった❤️お疲れ様でした❤️