「誓い」ショケ行ってきた! | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


朝から飛行機乗って東京へ~
今月はドームツアー参戦もあるしミーグリもお休みもらってるし(当たる気満々😁)それ以外はみっちり働いてるからFNS歌謡祭のトゥバちゃん「槇原ドリル」は仕事帰りの車中で見た😂
こんな日々なうえ、職場での夏祭りの話し合いや準備も重なり、楽しみがたくさんなのにブログに残せない(ノд`;)

今?東京のホテルです😄明日、帰ります✈️
ショケ終わったら新宿のユニカビジョン?見に行こうかと思ってたけど…体力0で無理でした😅

まず場所はおなじみ「六本木ヒルズ」でした✨
到着後、六本木ヒルズアリーナとはどこぞや?と場所を確認して😄ちゃんと上から見れなくしてあるんですね💦当選者以外の人も見れてると思っておりました😅ショケ開始前のリハーサルの様子は聞こえるからそれを楽しみながら待ってて。ここまではまだ良かったのよ、暑いのは暑かったけど(^∀^;)開場してからが更に蒸し暑くて…みんな汗だく😂😂😂

トゥバちゃん登場前に、古家さん登場して、掛け声の練習←ありがたかった!タイミングが良く分からない箇所があったから

でいよいよトゥバちゃん登場(*≧∀≦*)💕
あたし、中央寄りの前から4列目くらいにいたからか、トゥバちゃん全員と目が合った自覚ありありでしたありがとうございます🙇❤️
みんな、細くてイケメンで可愛かったです❤️そして暑さがつらそうでした…ホントごめんねの気持ちでした

今日まじまじとトゥバちゃんを見れて、みんな顔ちっちゃいのにテヒョンくんの顔、更にちっちゃくて新鮮な驚きでした(*ノ∀`*)
コンサート参戦してるしヨントンやってお見送りも全員サイン会も経験してるのに今更の驚き😂
ボムっちは松葉杖1個で登場でした!終始可愛かった😆パフォ中は椅子に座ってたんだけどそれがちょうどあたしの前くらいでボムっちが1番目が合った😆こんだけ目が合うなんて、コンタクトしてなかったのかもしれない、と思ってる😓
ヨンジュンは最初こそ遠慮がち?な雰囲気だったけどすぐにあの、笑い声聞けて「かわいい❤️」ってなった😆途中、ホントに暑そうで(最近はノースリーブ多めだったのが今回は袖があるからなのか?w)
ヨンジュンの笑い方、笑い声が本当に大好き❤️
カイちゃんはがっちり見えて実際は細いし(筋肉の話は別で)パフォ中キラキラ✨してた!あれはホントに、天使ヒュニンの周囲に、取り巻き天使がたくさんいたわ✨「きっとずっと」のお話も嬉しそうにしてました😄
スビンは相変わらず、ファンサの天才😆MOAちゃんのちっさいボードを良く見ててちゃんと応えてた👏目の前に指でキツネポーズやってた!そして色白過ぎて透けるかと思った😂


本当に本当に楽しかった❤️
たくさん会いたいです♪

あ!コンサート、福岡の1日目、リハ見学当選しました💃🎶2日目はアプグレ席だし福岡、楽しみ過ぎます😁

では、眠くなったのでwww