はいはーい☆ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


久しぶりの、時間的余裕(*´∀`*)♪
今日はお休みで、お昼から予定あるけどそれまではゆったり~
先月、美容鍼予約してたのに行けなかったんです…その日、朝からめまいで急遽、病院の方に行って(^∀^;)だから今日はお昼から針😁

さて。
トゥバちゃんはパリですね✨
ボムギュ🧸は残念ながら韓国でお留守番ですね💦最初、韓国語案内で「コンディション」って見て、え?何?って、詳細知るまで緊張したー😭韓国語⇄日本語、難しいですね…足首靭帯痛めたようで…どっちなんかな?アトランタの時は右足だったけど、同じ方なら…転倒でもなんでも体の使い方の癖もあるだろうし、弱点になっちゃった部位もあるだろうし…
とにかく、ゆっくりとお休みして、しっかり治る事を願います😢




7月のシフトですが、希望通りお休み頂けました😆🎶7月後半から産休に入るスタッフがいるので8月以降のシフトが厳しいみたいです(ノд`;)また、介護スタッフのみの夜勤の日が出来そうです…が、気負わず程よく頑張ります✌️





↑…悶えました(*≧∀≦*)❤️
なに、この誓い最高か💕
今日は3人の誓いがアップされるのかな??楽しみ🎶パリでのトゥバちゃんの様子もアップされそうだな😁


あ、トゥバちゃんではなくて急に、だけど17日は嵐、ニノちゃんお誕生日でした🎶おめでとう🎁🎂🎉にのホールディングス開設もおめでとう🎊入会したよ🙆


メンタルはトゥバちゃん居てくれて本当に毎日幸せ❤️だけど体調ばかしは言う事きかんからコレ、どうにかなんないかな😂梅雨入ったからか頭痛あるし(鎮痛剤効けばなんの問題もないんだけど)胃痛も最近また出てきたし…
まぁね、メンタル良ければ体調が多少悪くても笑ってられるからいいやね(´ε`;)ゞ

↑これ、声出たwww自宅でみててホント良かった😂