コンサート参戦準備… | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


7月に向けて服を買いたいんですが…一生決まらんw

一旦、曲聴こう(人*´∀`)
山P×ウリ テヒョニ


直感で「これ、好き❤️」な2着は購入したんです🙆ただ、それだけじゃ足りん💦←普段、何着てるの?w
…まぁね、正直、若いコみたくは着れなくはなってるけどそれなりに着飾りたい(*≧∀≦*)最近、体型も気にしなくなってそのままを受け入れられるようになったから、この体型で着飾るという、かなりな難題に直面しておる訳です😂😂😂靴も欲しいし!

あ、靴と言えば!
先々月、足の親指をめっちゃ打ち付けて(爪が剥がれたかと思ったくらい痛かった😭)先月、フットネイルに行った時に見たら親指の爪部分、青黒くなってて昨日、フットネイル行ったら「爪、グラグラしてて剥がれるかも?」と言われた(*ノ∀`*)現在、痛み無し。ホント触ったらグラグラしてたwネイルしてもらったけど無くなってるかもしれんw←新しい爪が出来るだろうし心配もしてないけど…指見える靴履きたかったのに難しそうじゃん…
で、今、スニーカー👟も探してるんだけど、服決まってないから何色かも迷い中(^∀^;)無難な黒?

そう、髪もね、今まで行ってたヘアサロンが、予約しようにも電話出なくて、個人でやってたし子供さんもいるから訳あってお休み中なのかな?と思ってて。だから他を調べて予約してみたのね。だから仕上がりが不明な状態だから…

来月の準備が後手後手(*ノ∀`*)
悲観は全くしてなくてむしろ楽しみが勝ってるんだけど、果たして間に合うのか??www

服も靴もあたし、直感で「好き」なの買うからなー(直感無い時に吟味して買っても結局着なかったりする)今月中に出会えるかなー💦💦


今日はちょっと休憩日😁宅配便受け取ったらゲーセン行く🎶麻雀🀄



↑ヨンジュン苦笑いに見える😂😂😂


~追記~
とうとう爪が剥がれそうです💦後7mmくらいくっついてる感じで、引きちぎるのも後が心配だし月曜日に皮膚科行って聞いてみます😅←ちょうど行く予定だった人