アプグレ結果(追記ありw) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


今日は1時間の代休消化で16時退社~(人*´∀`)

トゥバちゃんアプグレ、エントリーしてたのは東京2日目と福岡両日で、福岡2日目が当選した(*´艸`*)💕で、店頭入金にしてたから早めの退社はちょうど良かった🎶
リハ見学もエントリーチャレンジしてるし、する💪でも無理せず東京と大阪は1回ずつの購入でストップしてる😄福岡エントリーもします🙆💕

今日はMEMORIES届いたから少しみて今(*^-^*)

6月中に度数が合うコンタクトレンズ買いたいし、服も買いたいし、ヘアサロン行きたいし…ホテルの予約がまだだから早いうちにやっとかなきゃだし←しっかり後回しやってるw

夢に久しぶりにヨンジュン🦊出てきてくれたし😆昨日は日勤帰りに不思議な空(キレイだった)見たし、何だか気持ちが落ち着いてて最近いい感じなんです(〃´ω`〃)
昨日の空の件、面白いのが、少し前を走ってた車が停まってて、その車を追い越してその先の、少し広くなってるとこにあたしは停まって写真撮ったの。そしたら追い越した車、心友だった😂😂😂電話で話したら心友も写真撮ったらしくてでもキレイに撮れなくて「じじいとばばあが何やってんのwww」ってwww

空にね、虹色の部分がポツンとあって…でもキレイに撮れなくて↓↓↓


ど真ん中のやつw全然虹色じゃないwww実際はホントにキレイな虹色だったのよ、何コレwww

ま、いいや、見たのは見たし、記憶したし!って😂


夢もね、ヨンジュン出てきてしっかり印象に残ってる夢ってのが2回目なんだけど、2回ともホント、優しいヨンジュンであたしも普通なの、舞い上がってない😂内容は秘密(*´艸`*)㊙️


最近、本当にトゥバちゃんのどのケミも大好き過ぎるんだけど❤️5人が余すことなく、無限に大好きになるんだけど、どうするよ(*≧∀≦*)幸せじゃないか❤️




↓遅ればせながら😄↓
~追記~
↑ボムギュ「すきだから」
過去ブログにすでに貼ってた😂ごめんね、記憶力激弱なんす🙏💦💦でも素敵な動画なので消しません✨良い物はたくさん受け取りましょう(*´∀`*)💕

なので↓こちら♡ビハインドありがたい♡