お気に入り(*´艸`*) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


いよいよカムバですね(*≧∇≦)
予想通り、5月9日!凄いね、ホントにこの日なんだね(*´∀`*)♪明日、早速、お休みの希望出しておこう♪

そしてヲタ部屋!!
配置がまた変わると思うけど今、こんな感じ❤️


実は、反対の壁もトゥバちゃんなの(〃艸〃)反対の壁は、うちわとスローガン✨なんだけど、まだうちわしか飾れてないから写真は無し(*ノ∀`*)
壁に穴をあけられないから、こんな感じだけど、地震対策をどうしようか、考え中…
右側のやつとか倒れたら大変だよね💦いやぁ、つっぱり棒じゃないけど、始めからついてるのがあるのも知ってるのよ😓ただ、新生活シーズンで店頭になくて、取り寄せだといつ届くのやら気にしないといけなくなるからこれになったんだよね😅
地震対策…調べたら何かあるかな??

明日は早起きして実家寄って日勤。
あ、昨日、あごの所、皮膚科で切開して縫ってるのね(笑)濡れないように言われたけど…その前にテープが痒くて寝てる間、取っちゃいそうで緊張してるwww

はぁ❤️トゥバらぶ(*´ェ`*)←毎秒こんな😆