お腹すいた… | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


今夜は…新居にいまーす♪
足の踏み場がありませーんwww

片付けしてたら足りないものがみえてきて、そのままになってる所がたくさんあって(*ノ∀`*)

さっきまで(夜中2時くらい)片付けやって、それからシャワー浴びて。片付けも、なんか他の部屋に聞こえるのかな💦と遠慮してやったから、寝椅子は出したけどオットマンが組み立てられず今、足の行き場が(笑)

今日は2往復半して新居、なんだけど、朝にパン食べただけ、という事に気付きまして( ノД`)…急にお腹すいた(笑)目が覚めたら何か買いに行こう…ついでに足りない物も買おう😅

なんか、新居の匂いが好きじゃないから、何かそういうのも欲しいなぁと😁

3時過ぎたな😓寝よう(笑)

今日のちゅに🦊の衣装、好きだなぁ(*´艸`*)