初詣の場所 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


今年はなんだかピンとこなかった初詣…
やっと!「行ってみよう」と思える神社が(*´艸`*)色んな人に「どこに行った?」とリサーチしまくり(笑)あらわれた神社です😁

初めて聞く神社で、行った事ないけど、なんだか呼ばれてる気がして🙆今日、雪も降らなかったし明日、行けそうなんで行ってみる予定です✌️なんだかワクワクする(人*´∀`)💕


そう!今日は母から「お年玉」が届いたw
毎年くれるのよ😂ありがとー(*≧∇≦)ノ
1番下の妹のお義父さんから父宛に「みかん」が届いて、こちらは父に報告して。残った量みてたくさんあれば心友(しんゆう)にあげるつもりです😁←心友と、心友のお母さんがこのみかんのファンなの😄
 
後は二つ予約事をして、お部屋とかいつ見に行くんだ?っていうスケジュールの濃さです(^∀^;)←後1個予約しなきゃ💦💦
まぁ、流れに任せてこなしていくけど(笑)

んではー🙋