お部屋探し開始 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


本当なら去年10月以降にやりたかったお部屋探し。研修が入ったから今年に延期して。
始めました!!
マンションかアパートかまだ悩んでますがやっぱりなんとなくマンションがいいかなーと思ってきました😄実家に戻る前がマンションだったし。

探すとホント、色々あって余計に悩む(笑)
一応、一つの不動産の担当の方と連絡とるべくLINE登録はしましたが、さて、どことご縁が出来るでしょうか😁
初詣も昨日、仕事帰りに氏神さんとこに行ってきました😄でもおみくじは無かったからひいてません💦改めて別の神社へ行こうと思ってます(*´∀`)♪ 

3回目のコロナワクチンの接種もあるかもしれなくて、その辺りには予定入れられないので←2回目の時、3日間死んだんで(笑)まぁ、のんびりゆっくり探して2月中に引っ越しできたらな、とは思ってます😄
引っ越しできたら今度はヲタ部屋作りの配置とかに悩みそうだなw←センスがないので(笑)

今日は夜勤で、久しぶりに寝坊を楽しんだ(笑)まだ眠いけど起きるよwお腹すいたwww





今年もTOMORROW X TOGETHER推し❤️3チェ推し❤️
(〃艸〃)❤️❤️❤️