セクゾからニノちゃんへ(*ノ∀`*) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


ニノちゃんYouTube(ジャにのちゃんねる)で、JUMP山田くんを凸りに行った時に着てたトレーナー、セクゾメンバーからのプレゼントだったってTwitterで見たんだけど(*^-^*)それがホントなら、それを着て…のニノちゃんの配慮…ラブが増す(*ノ∀`*)

てかさ、あの19時の、ニノちゃんからの謝罪動画…めっちゃ好きなんですけどー!!(*≧∀≦*)なんかね、あれ?あたし、ニノちゃんの彼女?!みたいな錯覚を堪能できるのよw←病気だから気にしないで(笑)

「もぉー、仕方ないなぁ(*´艸`*)」っていう…あ。鼻血出たかもw

えぇ、今のあたしのLINEのアイコンです( *´艸)

見る度に幸せになる♪♪

実際のニノちゃんは子供ちゃんのお世話を楽しんでるんだろうな(〃´ω`〃)あやしてるとこもみてみたい(人*´∀`)赤ちゃん言葉とか、言うのかな?(笑)




今日は真ん中の妹に仕事帰りに会って、お団子もらった(笑)5本も(*´∀`)♪




*動画、削除しました( ・∀・)