1番の楽しみ(〃艸〃) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


大好き💛ニノちゃんがYouTube始めてから毎日更新中なのが今、1番の楽しみで(〃艸〃)しかもありがたい事に日勤や休みで夜勤は月末だからそれまではアップされると同時に見れるの(〃´ω`〃)嬉しい😆⤴️💓



↑0回視聴は違うと思うけど(タイムラグだよね)昨日も今日もこんな感じ♪♪
で、この後改めて数回見るから( *´艸)時間が足りない(笑)「陰キャ」でまず笑ってw

次はニノちゃん曰く、圧倒的演者の登場だ!あたしから言わせるとニノちゃん、すでにあなたが圧倒的演者なのよ(*ノ∀`*)幸せ過ぎて💛💛💛



*動画、削除しました( ・∀・)