もらう気はしないけど | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


インフルエンザの猛威が凄いですね!!
うちの職場、新たにスタッフが一人やられました汗

あたしはなんだか訳もなくインフルエンザにかからない自信があるんですが、夜勤明けにいつも喉が痛くなるんですよね…実は本日も喉が痛痒い・・・・
くしゃみも時々…

かかりつけの耳鼻咽喉科は今日、休みだし今から美容針(´-┃針さして電気流れてる間、くしゃみが出ない事を祈る猫
一応マスクはしてますが明日も喉の違和感がある時は耳鼻咽喉科に行こうと思ってます涙

熱がないのでね、インフルエンザとは縁がないと思う←やっぱり、何故かの自信(笑)

元気保って元気に遊びたぁいきゃっLOVE