早起き(。´Д⊂) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


今日は朝4時半くらいに起きました…というか、起こされましたガクリ
もともとイチがあたしの上に乗ってきて軽く脳が覚めてる状態だったんですが同時に野良猫の鳴き声が苦笑
また、入り込んできたみたいで、追い払う為に起きたんです…イチを守る為にも追い払わないと、ですからムムム

追い払ったらすっかり目が覚めてしまいまして、今日は夜勤なんですけど午前中は歯科の定期検診の予約入れてるので「まぁ、いっか!起きようキャッ☆」とププッ・・・

明日は夜勤明けで美容針です笑

…ヘルペス出来ないように気を付けないと汗汗

あ!ヘルペスで思い出した!!
昨日、自分の抗体の結果を知ったんですけど、水痘と、おたふくの抗体が無かったorz
おたふく…幼少期になったのに…水痘も、これは水疱瘡ですよね?かかりましたよ(´-┃
こんな事ってあるんですね・・・・なっても抗体が無いとか↓↓
でも予防接種は受けてるみたいなんです←記憶にない苦笑
今後どうするか、緊急性は無いみたいなので相談しながら考えます猫