一個成長した!…はず(笑) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


無事に誕生日を迎えました笑

これから母とランチ予定ですにこ
と言ってもランチタイムはだいたい14時までのようで(笑)一緒に食事ナイフ&フォークという感じかなププッ・・・

しかも、予報通り雨☔笑うしかないですきゃっ
気温も涼しい苦笑良かった、上着持ってきて溜め息

今日が終わってから来月の祖母の一周忌の日程等を、変人の父親(笑)に連絡して決めようと思ってましたが、さっさと連絡しちゃいました汗まぁ、予想よりも早くに決まりそうなので一安心です苦笑

この父親と、一人気ままな心配性の母親の子供なんだよねぇ…あたしムムム遺伝子組み込まれてるよね笑

生活環境とか色々は祖母👵の影響大!!ですけどねププッ・・・


さて、何を食べようかなおんぷ