今日は久しぶりに雨が少し降りましたね〜
でも夕日がとっても綺麗でした!
空気が乾燥してるからかな?
最近空がすごい綺麗ですよね(*´ω`*)
冬がきたってかんじです。
今日のお弁当!
ちょっと色が見にくい笑
右半分がそぼろ丼です!
そぼろはお豆腐で作ったビーガン仕様です。
ピーマンと2色丼です(^ν^)
あとはきんぴらごぼうと
コロッケを昨日たくさん作って冷凍しました!
こちらもビーガン。
今日のお弁当は完全ビーガン(のはず)です!
そぼろ美味しかったです!
まだ残ってるので明日もそぼろ丼にします笑
お弁当作り楽しいです\\\\٩( 'ω' )و ////
種
