じぶんのせかい -9ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんは!

今日は久しぶりに雨が少し降りましたね〜
でも夕日がとっても綺麗でした!

空気が乾燥してるからかな?
最近空がすごい綺麗ですよね(*´ω`*)

冬がきたってかんじです。


今日のお弁当!



ちょっと色が見にくい笑

右半分がそぼろ丼です!
そぼろはお豆腐で作ったビーガン仕様です。

ピーマンと2色丼です(^ν^)


あとはきんぴらごぼうと
コロッケを昨日たくさん作って冷凍しました!

こちらもビーガン。


今日のお弁当は完全ビーガン(のはず)です!


そぼろ美味しかったです!

まだ残ってるので明日もそぼろ丼にします笑


お弁当作り楽しいです\\\\٩( 'ω' )و ////