じぶんのせかい -8ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんは、種です。

久しぶりの更新になってしまいました。

新しい職場で1週間経つのは本当に早いですね、
仕事終わって帰っても
次の日のお弁当の準備だったり
やることいろいろしてたら
自分のやることができなくなってしまいました笑

ブログの更新もパソコンなら早いんですけど
パソコンが古くて立ち上げるのにかなり重いんですよねー

新しいやつ来年には欲しいですね!


今日のお弁当は



実家からお惣菜送ってくれたので
今週はそれ中心につめてました、
今日はきんぴらごぼうと黒豆が実家から。

あとはカニカマちくわ
コロッケ キャベツ ブロッコリー

野菜たっぷりです!!

おにぎりは塩昆布おにぎりにしました!


今週はストレスが結構多くて大変でした。

それについてはまた書きます。


明日は遠出しますが
金晩なので飲みます〜(^^)