久しぶりの更新になってしまいました。
新しい職場で1週間経つのは本当に早いですね、
仕事終わって帰っても
次の日のお弁当の準備だったり
やることいろいろしてたら
自分のやることができなくなってしまいました笑
ブログの更新もパソコンなら早いんですけど
パソコンが古くて立ち上げるのにかなり重いんですよねー
新しいやつ来年には欲しいですね!
今日のお弁当は
実家からお惣菜送ってくれたので
今週はそれ中心につめてました、
今日はきんぴらごぼうと黒豆が実家から。
あとはカニカマちくわ
コロッケ キャベツ ブロッコリー
野菜たっぷりです!!
おにぎりは塩昆布おにぎりにしました!
今週はストレスが結構多くて大変でした。
それについてはまた書きます。
明日は遠出しますが
金晩なので飲みます〜(^^)
種
