こんばんは!
1週間まだ火曜日ですが、
体調の変化の時期で一日中眠たいわたしです。
もうすぐ嫌いな1週間がやってくると思うと
ゾッとします。。
(女の子のあれです)
今朝のあさごはん載せときます!
今朝はりんごのオートミールです!
実家から送られてきたやつ、
食べないとと思って!
久々にリンゴ食べるとやっぱおいしい(*´꒳`*)
4分の一でこんなにもりもりに!笑
明日もりんごでたべます( ´ ▽ ` )
今日はお弁当の写真撮り忘れました、
明日のお弁当はドライカレーにしました!
明日の朝詰めます(*´꒳`*)
では!
種
