じぶんのせかい -5ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。


こんばんは!


1週間まだ火曜日ですが、
体調の変化の時期で一日中眠たいわたしです。

もうすぐ嫌いな1週間がやってくると思うと
ゾッとします。。

(女の子のあれです)


今朝のあさごはん載せときます!


今朝はりんごのオートミールです!

実家から送られてきたやつ、
食べないとと思って!
久々にリンゴ食べるとやっぱおいしい(*´꒳`*)

4分の一でこんなにもりもりに!笑
明日もりんごでたべます( ´ ▽ ` )


今日はお弁当の写真撮り忘れました、
明日のお弁当はドライカレーにしました!

明日の朝詰めます(*´꒳`*)


では!