やっとお休みです!おはようございます!やっと週末がやってきました(`・∀・´)この生活スタイルにもだいぶ慣れてきました、休みが楽しみです。2連休だとやらなきゃいけないこともゆっくり2日に分けてできるので、やっぱいいですね!(^ν^)あさごはん昨日まではりんごだったんですけど今日からまたバナナです!バナナにも味の違いがあって、ほんとに違いますよねーー今回のバナナはかなり青臭いかんじでした笑あとはチアシードかけて、コーヒードリップしてのんびりです。午前中は本読んだり掃除して、お昼から外でようと思います!種