じぶんのせかい -4ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

おはようございます!


やっと週末がやってきました(`・∀・´)
この生活スタイルにもだいぶ慣れてきました、
休みが楽しみです。

2連休だとやらなきゃいけないこともゆっくり2日に分けてできるので、
やっぱいいですね!(^ν^)


あさごはん



昨日まではりんごだったんですけど
今日からまたバナナです!

バナナにも味の違いがあって、
ほんとに違いますよねーー

今回のバナナはかなり青臭いかんじでした笑

あとはチアシードかけて、
コーヒードリップしてのんびりです。


午前中は本読んだり掃除して、
お昼から外でようと思います!