じぶんのせかい -3ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんにちは。

 

午前中は掃除やらなんやらして

ゆっくり過ごしました。

 

お腹もすいたのでさっきごはんにしました!

 

 

写真撮り忘れちゃったんだけど、

ダイソーで買ったタイカレー!!



(開けたあとの缶ですみません笑)

 

これめっちゃ辛かったけど

めっちゃ濃厚でおいしかったです(*´ω`*)

たしかビーガンでも食べれたかな?

 

具材はなにも入ってないので

お豆腐もいれてごはんと食べました。

 

ナスとか豆があればよかったんだけど

なにもなかったです(笑)

 

またダイソーいった時に買います!!

 

おひるになって雲が一気に引いてすごい良い天気です。

 

外でるのどうしよっかな、

明日もあるしなあ。

 

でもカフェも行きたいなあ。

 

悩む(*´Д`)