こんにちは。
午前中は掃除やらなんやらして
ゆっくり過ごしました。
お腹もすいたのでさっきごはんにしました!
写真撮り忘れちゃったんだけど、
ダイソーで買ったタイカレー!!
(開けたあとの缶ですみません笑)
これめっちゃ辛かったけど
めっちゃ濃厚でおいしかったです(*´ω`*)
たしかビーガンでも食べれたかな?
具材はなにも入ってないので
お豆腐もいれてごはんと食べました。
ナスとか豆があればよかったんだけど
なにもなかったです(笑)
またダイソーいった時に買います!!
おひるになって雲が一気に引いてすごい良い天気です。
外でるのどうしよっかな、
明日もあるしなあ。
でもカフェも行きたいなあ。
悩む(*´Д`)
種
