じぶんのせかい -2ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんは!

日曜はルーティンになりつつある作り置きタイム
今日も夕方から始めました!

うちはIHが一口しかないのと、
フライパンひとつしかないので
ちょっと時間がかかります、

今日は2時間くらいかかったかなあ?


ひじきの煮物
かぼちゃの煮物
かぼちゃコロッケ

今日は全部ビーガンだよ٩( 'ω' )و

あとはキャベツを千切りしておいたり
夜ご飯用にお味噌汁作ったり。

これだけで1週間持つかわかんないけど( ̄▽ ̄)


夜ご飯は


こんなかんじ。

お味噌汁は残った野菜たちをいれました。
ひじきは明日には味しみしみになるかなあ?
お弁当用のコロッケを味見(*'▽'*)

今日は絶対吐かないって決めてた!!

だから買い物行ってもお菓子とか買わなかった
吐かないっていうか吐きたくないって思った


吐くのやめたらいいこといっぱい
というかいいことしかないよ。

そんなことじゃやめれないんだけどねえ。。


あ、食後はダークチョコをひとかけ食べたよ!

これで甘いもの食べたい欲も抑えられる(*'▽'*)


明日からまた1週間がんばろーっと。