日曜はルーティンになりつつある作り置きタイム
今日も夕方から始めました!
うちはIHが一口しかないのと、
フライパンひとつしかないので
ちょっと時間がかかります、
今日は2時間くらいかかったかなあ?
ひじきの煮物
かぼちゃの煮物
かぼちゃコロッケ
今日は全部ビーガンだよ٩( 'ω' )و
あとはキャベツを千切りしておいたり
夜ご飯用にお味噌汁作ったり。
これだけで1週間持つかわかんないけど( ̄▽ ̄)
夜ご飯は
こんなかんじ。
お味噌汁は残った野菜たちをいれました。
ひじきは明日には味しみしみになるかなあ?
お弁当用のコロッケを味見(*'▽'*)
今日は絶対吐かないって決めてた!!
だから買い物行ってもお菓子とか買わなかった
吐かないっていうか吐きたくないって思った
吐くのやめたらいいこといっぱい
というかいいことしかないよ。
そんなことじゃやめれないんだけどねえ。。
あ、食後はダークチョコをひとかけ食べたよ!
これで甘いもの食べたい欲も抑えられる(*'▽'*)
明日からまた1週間がんばろーっと。
種
