じぶんのせかい -6ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

おはようございます!


昨日は少し曇ってた時間帯もありましたが
今日も朝から快晴ですね(*´꒳`*)

あさごはんにオートミール食べました。




今日はバナナとココアパウダー
チアシードがあったのを思い出したので
少しかけてみました!




以前ブログでも紹介したこちらのオートミール
いままででいちばんのお気に入りです!


麦がホールじゃなくて細かくなってて(そういうのなんていうんだっけ?)ミルクをしっかり吸ってくれます!

わたしはそっちのほうが好みです(*´-`)


業務スーパーで160円くらいで買えるのも
むちゃくちゃコスパ良いです!!

オートミール好きな人はぜひ試してみてください!


今日は買い物行ったり掃除したり
また明日からのお弁当作り置きしたり
忙しいので頑張って朝早く起きて行動中です!

銀行もいかなきゃ!


では(*´꒳`*)