昨日は少し曇ってた時間帯もありましたが
今日も朝から快晴ですね(*´꒳`*)
あさごはんにオートミール食べました。
今日はバナナとココアパウダー
チアシードがあったのを思い出したので
少しかけてみました!
以前ブログでも紹介したこちらのオートミール
いままででいちばんのお気に入りです!
麦がホールじゃなくて細かくなってて(そういうのなんていうんだっけ?)ミルクをしっかり吸ってくれます!
わたしはそっちのほうが好みです(*´-`)
業務スーパーで160円くらいで買えるのも
むちゃくちゃコスパ良いです!!
オートミール好きな人はぜひ試してみてください!
今日は買い物行ったり掃除したり
また明日からのお弁当作り置きしたり
忙しいので頑張って朝早く起きて行動中です!
銀行もいかなきゃ!
では(*´꒳`*)
種

