今日から新生活。こんばんわ!種です。今日から転職して初出勤でした。新しいこと始めるといろいろと大変で覚えることもたくさんあるし職場の雰囲気に馴染むのも大変ですよねー今日はそんな1日でした。朝はいつもどおりオートミール。お昼は今日からお弁当です。昨日作った作り置きたち笑お肉無しなのでなかなか大変で、お野菜たっぷり。これとおにぎりを持っていきました。具は高菜ちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////がんばって続けます!明日は休みなので笑夜は飲んで帰ります、ひとりで笑では!