じぶんのせかい -24ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんわ!種です。


今日から転職して初出勤でした。

新しいこと始めるといろいろと大変で
覚えることもたくさんあるし
職場の雰囲気に馴染むのも大変ですよねー


今日はそんな1日でした。


朝はいつもどおりオートミール。

お昼は今日からお弁当です。



昨日作った作り置きたち笑


お肉無しなのでなかなか大変で、
お野菜たっぷり。

これとおにぎりを持っていきました。
具は高菜ちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////


がんばって続けます!


明日は休みなので笑
夜は飲んで帰ります、ひとりで笑


では!