じぶんのせかい -25ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんは!種です。


今朝は8時くらいに起きました。



朝はいつもどおりオートミールとバナナ。
いつまでこのブームは続くだろう?笑

でも夜準備して朝には完成してるから
朝の準備が楽なんだよね〜(´-ω-`)


お昼はひとりで回転寿司(^ν^)

全然できますおひとりさま笑


基本ぼっちなんで。


写真はありませーん!

6皿くらいとお汁飲みました!


で、
夕方から明日からの仕事に向けて
お弁当作りです\\\\٩( 'ω' )و ////

作り置きしておけばなんとか続くかな?
三日坊主どころか3日続けばほめてほしい笑

料理できないんで\\\\٩( 'ω' )و ////


写真載せるほどじゃないので、

かぼちゃサラダ
かぼちゃコロッケ
キャロットラペ
ちくわきゅうり
豆腐餃子

あとはサラダ用に野菜を刻みました🥦


夜は作った餃子と昨日作ったもやしのナムルで
ごはんでした〜(*´ω`*)


明日から新しい仕事が始まります〜
うまくいきますように!(´-ω-`)